にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【じゃんめん】まんしゅう蔦屋店

f:id:hide_chan84:20181228050245j:plain

高知市内に新しくオープンした蔦屋には多くのテナントが入っていますが、こちらのお店もオープンしました。

f:id:hide_chan84:20181218193206j:plain

オープンしてまだ数日だったので、営業が落ち着くまで、メニューは限定です。

確かに店員さんはまだまだバタバタしてるようで、順番待ちの名前を勝手に消されるなんてご愛敬。

f:id:hide_chan84:20181218193215j:plain

カウンターといくつかのテーブル席があります。

店舗内だけでなく、テイクアウトして、外の席でも食べることができます。

f:id:hide_chan84:20181218193232j:plain

目の前には、USB端子が。これは充電にありがたい。

f:id:hide_chan84:20181218193514j:plain

いつものように、じゃんめんとごはん。

f:id:hide_chan84:20181218193606j:plain

じゃんめんは、もちろん本店と同じ味。

f:id:hide_chan84:20181218194239j:plain

まずは、熱々の麺をいただいて、

f:id:hide_chan84:20181218194305j:plain

残ったスープ(餡)にご飯をイン。

f:id:hide_chan84:20181218194330j:plain

よく混ぜるとじゃんはんできあがりです。

f:id:hide_chan84:20181218194826j:plain

それを一気にいただきます。満足です。

f:id:hide_chan84:20181218193413j:plain

これで、2店舗になりました。