にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】下知

f:id:hide_chan84:20181210060042j:plain

知寄町1丁目に昔からある喫茶店です。以前から朝の暗い時間に電気がついているので気になっていたのですが、ついにお店に行ってみました。

f:id:hide_chan84:20181210060059j:plain

店の前には、食品サンプルがあります。イメージわくのでいいですよね。

f:id:hide_chan84:20181210070538j:plain

店の入り口には、レトロなサイドカーがありました。マスターの趣味でしょうか?

f:id:hide_chan84:20181210060153j:plain

店に入ると、すでにお客さんがいました。テーブルに座り、モーニングを注文です。

マスターが一人でやっているのかな?という感じです。

f:id:hide_chan84:20181210060616j:plain

しばらく待つと、出てきました。バターたっぷりのトースト。サラダ、味噌汁、ゆでたまご、コーヒーのセットです。

f:id:hide_chan84:20181210060647j:plain

味噌汁が特においしい。

とにかく、早朝からの営業がうれしいですね。

f:id:hide_chan84:20181210060207j:plain

ランチメニューも充実です。