にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】モンシェルトントン

f:id:hide_chan84:20181224135016j:plain

南国市にあるこちらのお店。お肉が美味しいと聞いていて、行ってきました。

昼過ぎでしたが、店内は、一杯でしたが、何とか座ることができました。

周りを見ると、ほとんどの人が丼料理を食べてます。f:id:hide_chan84:20181224130227j:plain

メニューを見るといろいろありますね。けど、写真を見ると肉がメインですね。

 

f:id:hide_chan84:20181224130233j:plain

ということで、丼ランチをいただきます。

f:id:hide_chan84:20181224131931j:plain

まずは、サラダとスープをいただきます。

f:id:hide_chan84:20181224132918j:plain

そして、登場。

ここで、気づきました。周りの方々と盛りが違う…。

そうなんです。ほとんどの方は、ランチじゃなかったんです。しかし、後の祭り。

f:id:hide_chan84:20181224130238j:plain

みんなこちらを食べていたようです。

もちろん、ランチのメニューも美味しかったですよ。ガッツリ系です。

次は、ステーキ丼をいただいてみたいと思います。