にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】彦兵衛

f:id:hide_chan84:20190112081614j:plain

土佐市の国道から南に入った目立たない場所にあるこちらのお店。以前から聞いたことはあったのですが、今回、モーニングを探していて偶然行き当たりました。

f:id:hide_chan84:20190112082010j:plain

店内は、広い座敷が広がります。

f:id:hide_chan84:20190112081745j:plain

本来は、お好み焼きがメインですが、モーニングも充実しています。

f:id:hide_chan84:20190112085255j:plain

違和感があったのが、鉄板の中央にあったこちら。これなんだろう?後で、水とかでも来るのかな?と思っていました。

f:id:hide_chan84:20190112082027j:plain

メニューも大きくわかりやすい。

f:id:hide_chan84:20190112082043j:plain

いろいろあり、悩みます。

f:id:hide_chan84:20190112082713j:plain

今回は、おにぎりセットを注文です。このボリュームで550円はお得ですね。

f:id:hide_chan84:20190112083038j:plain

さらに、茶わん蒸しもついてます。

いい場所を見つけました。