にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【バー】KOCHI STAND

f:id:hide_chan84:20191012175454j:plain

高知はりまや集合酒場(仮)に新しいお店がオープンです。こちらのお店は,「はがじぞう」のオーナーが新しく始めたお店です。

f:id:hide_chan84:20191012175443j:plain

11月1日がグランドオープンなのですが,すでにプレオープン中。

f:id:hide_chan84:20191012175919j:plain

プレオープン中だからなのか,お客さん他にいませんでした。おかげでゆっくりできました。店内はおしゃれな雰囲気です。

f:id:hide_chan84:20191012180059j:plain

ケバブがメインメニューのようですね。

f:id:hide_chan84:20191012180145j:plain

プレオープン中ですが,食べ物はいろいろあります。

f:id:hide_chan84:20191012181056j:plain

まずは,生ビールをいただきます。こちらの生は,ハートランドをいただきます。

f:id:hide_chan84:20191012182011j:plain

土佐ジローパテ。独特の香りと舌触りがいい。

f:id:hide_chan84:20191012183011j:plain

高知野菜のカマンベールディップ。カマンベールチーズを半分にスライスして,トーチであぶって,チーズを溶かしてます。

f:id:hide_chan84:20191012191357j:plain

四万十ポークベーコンとオニオンのタルト・フランベ(薄焼きピザ)。これもビールに合います。

いい雰囲気と,気さくなスタッフさんとの楽しい会話もお店の良さが伝わります。