にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】雅

f:id:hide_chan84:20191116184151j:plain

愛宕商店街の東にあるこちらの居酒屋さん。随分以前に来たことがありました。

hide-chan84.hatenablog.com

今回も,職場の飲み会で5000円コースをお願いしました。

f:id:hide_chan84:20191116185436j:plain

飲み放題メニューはこちらです。

f:id:hide_chan84:20191116185430j:plain

この季節の鍋はうれしいですね。

f:id:hide_chan84:20191116185619j:plain

カツオのたたきもきれいに盛られてて,食べやすい。もちろんカツオ自体も美味しいです。

f:id:hide_chan84:20191116185710j:plain

さらに,刺身の盛り合わせ。この時期は太刀魚美味しいですね。

小さいガラスの器のマグロの山掛け食べ損ねました…

f:id:hide_chan84:20191116190204j:plain

サラダもたっぷり。

f:id:hide_chan84:20191116191048j:plain

サバの棒寿司も炙ってあって,香ばしい。

f:id:hide_chan84:20191116191323j:plain

炊き込みご飯。土鍋炊きなので,おこげがいいですね。

f:id:hide_chan84:20191116192718j:plain

見た目だけでなく,味もいい!

f:id:hide_chan84:20191116194346j:plain

肉を食べたいとのリクエストに応えてくれた一品。

f:id:hide_chan84:20191116194821j:plain

一人2切ですが,丁寧に焼いていただきます。

この歳になるとこれくらいで,ちょうどいいです。

職場のメンバーのおすすめの満足のお店です。