にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】大周

f:id:hide_chan84:20200208090601j:plain

宇佐にある焼肉屋さん。ここでモーニングがあると聞き,行ってきました。

f:id:hide_chan84:20200208083532j:plain

店内は,確かに焼肉屋さん。

f:id:hide_chan84:20200208090448j:plain

地元と思われる方々が多く集っております。懐かしいボトルもあります。

f:id:hide_chan84:20200208083923j:plain

モーニングは,トースト,ホットサンド,和風,中華ぞうすいがあります。お値段もお手頃です。

f:id:hide_chan84:20200208084052j:plain

やっぱり和風です。素朴な手作りですね。

f:id:hide_chan84:20200208084055j:plain

はみ出たおにぎりもいい。少しずついろんな種類があります。

f:id:hide_chan84:20200208084058j:plain

サラダもたっぷり。これはいい!

f:id:hide_chan84:20200208085232j:plain

もちろん,コーヒー付きです。

こちらは,穴場です。ランチも夜も来てみたいですね。