にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】Acqua

f:id:hide_chan84:20210321082645j:plain

朝倉の土佐道路沿いにある,ふくし交流プラザ内のモーニングがいいと聞いたので,やってきました。

f:id:hide_chan84:20210321082709j:plain

入口入って,すぐ右手にあります。

f:id:hide_chan84:20210321082905j:plain

モーニングは種類がいろいろありますね。

f:id:hide_chan84:20210321083747j:plain

鮭ごはんモーニングをいただきます。

f:id:hide_chan84:20210321083759j:plain

玉子焼きに鯖。和風にいいですね。

f:id:hide_chan84:20210321084001j:plain

ごはんには鮭フレークときざみノリが乗っています。

お腹いっぱいになるモーニングです。

f:id:hide_chan84:20210321085514j:plain

ドリンク付きです。

今回は,頼みませんでしたが,バスケットモーニングでしょうか?

大きな唐揚げが入ったモーニングも人気みたいです。

f:id:hide_chan84:20210321085602j:plain