にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【スープカレー】RANYA nicotte

f:id:hide_chan84:20200614112358j:plain

無性にスープカレーが食べたくなりました。

f:id:hide_chan84:20200614112425j:plain

久しぶりの店内は,配置が変わってました。あら,こんなのができている。

f:id:hide_chan84:20200614113346j:plain

テーブルに案内されて,どれを食べようか悩みます。

f:id:hide_chan84:20200614113335j:plain

そういえば,これは食べたことなかったかも…

f:id:hide_chan84:20200614113359j:plain

ごはんは,白米の大盛でいただきます。

f:id:hide_chan84:20200614114944j:plain

350gのご飯でいただきます。動画でお見せしたいくらいのグツグツで出てきます。

f:id:hide_chan84:20200614115130j:plain

スプーンのご飯に少しずつ浸していただきます。

f:id:hide_chan84:20200614115155j:plain

親鳥の噛み応えがいいですね。

この後,ご飯を,カレーに投入し,完食です。大満足です。