にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】えびすこバーグ

f:id:hide_chan84:20210516115547j:plain

新屋敷,万々飯店からママの商店街の途中,以前トーヨーというスーパーがあった向かい側あたり。新しいハンバーグ屋ができたと聞き,行ってきました。

写真のような佇まいで,最初は気づかず通り過ぎてました。

f:id:hide_chan84:20210516115844j:plain

店内は,カウンター5席と奥にテーブル席が3つありました。今回は,カウンターに。f:id:hide_chan84:20210516115817j:plain

お品書きはいたってシンプル。ハンバーグには4種類のソースやトッピング,そして,ごはん。 

f:id:hide_chan84:20210516120105j:plain

こちらは,あの,「俺の串なおさん」が出した2号店だそうです。カウンターの中には,なおさんが…

f:id:hide_chan84:20210516120540j:plain

 まずは,サラダとキャベツの味噌汁です。

f:id:hide_chan84:20210516121002j:plain

今回は,デミグラスソースのハンバーグに,ごはん大盛です。ごはんの盛りが半端ない。まんが日本昔話みたい。

f:id:hide_chan84:20210516120852j:plain

ハンバーグのボリュームもすごい。推定300g。厚みがすごい。

f:id:hide_chan84:20210516121051j:plain

割ってみると,ジューシーさがわかります。もちろん味もいい。

おなかいっぱいになれます。また,次も来たいお店です。