にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】e'cocca

f:id:hide_chan84:20230604044708j:image

お街方面でランチを食べるのにどこに行こうかとアーケードの中を、彷徨っていましたら、こちらのお店を発見。そういえば、まだ入ったことがなかったと言うことでこちらに決定!

f:id:hide_chan84:20230604044643j:image

この日の、ランチはこちらです。早く提供するために1種類のみの割切りが素晴らしい。


f:id:hide_chan84:20230604044747j:image

出てきたら思ったよりボリューム感ありました。

最初の注文時にはご飯大盛り無料なので、当然大盛りに変更済です。

f:id:hide_chan84:20230604044814j:image

牛肉とジャガイモのスタミナ炒めは、甘辛い味付けでご飯に合います!

副菜もいい感じです。

f:id:hide_chan84:20230604044852j:image

食後のドリンクは、種類が多い!

f:id:hide_chan84:20230604044919j:image

今回はマンゴージュース(150円)をいただきます。

ここ、なかなかいい感じです。

男4人は浮いてたかなぁ…😅