にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】和洋創作厨房M

f:id:hide_chan84:20210811120054j:plain

新しいランチのお店を探していたら,ネットに出てきたこちらのお店。迷いながらもやってきました。令和2年11月3日オープンだそうです。

f:id:hide_chan84:20210811120116j:plain

ランチは2種類です。

f:id:hide_chan84:20210811120225j:plain

入口にショーケースがあり,おかずとデザートが並んでいます。

f:id:hide_chan84:20210811120230j:plain

テイクアウトも可能だそうです。

f:id:hide_chan84:20210811120135j:plain

店内は,カウンターとテーブル3卓です。

f:id:hide_chan84:20210811120512j:plain

テーブルには,セッティングがきちんとできていて,お店の良さが伝わります。

f:id:hide_chan84:20210811120937j:plain

コロナ対策もされています。

f:id:hide_chan84:20210811121901j:plain

前菜は,先ほどのショーケースの中から3種類選べます。

f:id:hide_chan84:20210811123447j:plain

そして,こちらのお店の定番ランチのポークステーキ。

f:id:hide_chan84:20210811123524j:plain

トマトと豆乳の冷製スープ。あっさりしていて美味しい。

f:id:hide_chan84:20210811123456j:plain

お肉が柔らかくてジューシーで美味しい。

ご飯か自家製パンを選ぶことができます。ご飯は大盛を頼みましたが,ガッツリ系男子には少ないかも…。

f:id:hide_chan84:20210811124902j:plain

食後のドリンクも付いています。

静かな落ち着いた雰囲気で,ゆったりとランチができるこちらのお店。夜にゆっくり来てみたいお店です。夜は,3種類のコースでやっているみたいです。

お店の方の対応も非常によく,また,来たくなる素敵なお店です。