にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】ばんばん


中央公園西側にある『ばんばん』
以前紹介した『gumbo』の北隣です。
これまでも行っていたのですが、ブログ始めてからは初めてですね。
ここは小さいお店ですが「日替わり定食」\550(以前より値下がりしてる)のメニューがとんかつだったので迷わず入店。
ここは,注文してから料理が出てくるまでに結構早くて時間のない時はちょくちょく利用しています。
お弁当買いに行って帰って食べ終わるよりここで注文して食べて帰った方が早かったりします。
注文して数分で「日替わり定食」登場。

値段が下がってるのに,ご飯の量が増えてる感じで,見る限りこの金額では十分合格。
決してカツは厚い訳ではないですが,味もコストパフォーマンスでは十分でした。
ここは,夜も営業しており,どちらかというと居酒屋系のお店です。
しかし,まだ夜に行ったことありません(汗)