にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】笑群


中央公園西口近くに今年できた居酒屋「笑群(しょうぐん)」があります。
ここがランチをやっていてリーズナブルなお値段であるみたいなので行ってきました。

メニューは10食限定の「日替わりランチ」\500をはじめ,いろいろあります。
今日の「日替わり」は豚カツ定食だそうで,迷わず注文。
しばらく待つとまず,味噌汁が出てきて,その後ご飯,そしておかずと出てきました。

値段の割りにボリュームある!というのが第一印象です。
熱々の豚カツもボリュームあり,思ったよりご飯も量があり上等ですね!

居酒屋メニューも置いてあったので,ついでに見てみましたが,「おつまみセット(枝豆,シュウマイ等)」\400〜あり結構いいかもしれません。
まだ,行った事ないですが,一度はチャレンジしてみてもいいかも!という感じです。