にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【雄大さん返信】暖家

今日は薊野駅前にある“暖家”です。

旅行会社の営業してる時からよく利用する食べ盛りの男子を幸せにしてくれる大好きなお店。
昼飯 たくさん食べたい時によくここに来ます。

何がいいかって?セットメニューの豊富さですね。
さらにセットメニューの量が単品と比べて減らないのが僕のお気に入りの最大の理由。
昼時になると男性のよく食べそうなお客さんがたくさん来てます…。
この男性客が多いのもこのお店が味とともに量でも満足させてくれてるのがわかる気がしますね(笑)
僕は、昼、夜と1日、二回きたこともあります。
絶対にあれもこれも食べたいって思うお店。
今日は、薊野駅前“暖家”でした。
皆さんも是非どうぞ!