にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】味千

何だか、これまでの書き込み見てると麺類が多いように感じるのは気のせいでしょうか?

今日は、職場から徒歩3分の『味千』です。この店は、市内にもいろいろあるので、どこかのお店には皆さんも入ったことがあるのではないでしょうか?
今日は、「阿蘇高菜ラーメン」\750を「Cセット(ミニ焼き飯)」\260で食べました。

ランチタイムには、ドリンクが付きます。
「高菜ラーメン」は、高菜がたっぷり入っていてスープも結構いけたりします。煮卵も美味しく、ついつい最後まで置いておいてしまってから、自分は美味しいものは、後まで置いておくタイプなんだと実感したりします。
けど、やっぱりガッツリ系になってしまい、ダイエットには縁遠いメニューですよね…。