にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【宴会】萩の茶屋

以前,紹介させてもらったお店ですが,忘年会で行きました。職場13名で,職場前までバスでの送迎付き。
ここは飲み放題がない,ということなので,少し高めの6000円集金で臨みました。
着くと2階の座敷に通されます。まずは刺身,タタキの大皿が2皿ありました。

その他に,貝飯,焼きイカ,焼肉が登場です。


ここは海鮮焼きが有名ですが,焼肉も美味しい!

唐揚げ,エビフライなども出てきました。
そして,長太郎貝,ハマグリ,マテ貝が一人に1つあります。

2時間ちょっとの忘年会で,お酒は,ビール,焼酎を結構飲みました。
お持ち帰りに一人ひとつ貝飯をつけてもらいました。

一部出し物で飲むペースが落ちましたが,これで一人5000円弱でした。
もう少し,食べ物にお金をかけてもよかったかな!