にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】大高坂


三里の高知新港北側のトンネルの手前に,仕出し等もおこなっているお店があります。
以前から気になっていて,地元の人が美味しいと言っていたので,行ってみました。
中に入ってみると,「いらっしゃいませ」という元気な声に迎えられました。
「セルフサービスになっていますので」という声で店内を見渡すと,棚によっていろんなおかずがあります。

こういったパターンのお店って,すきっ腹で行って,いろんなもの見せられるとついついいろんなものに手が出てしまいます。

今回は,セーブしたつもりですが,「ハンバーグ」\350「カツオ刺身」\350,「マカロニサラダ」等々選んでいるとあっという間に1000円越えちゃいました(汗)
ごはんは中,豚汁を付けてできあがりです。ちなみに梅干は,サービスで付いてます。
ハンバーグが冷めてましたが(ひょっとレンジでもあったかな?),それぞれが美味しく,ガッツリ食べてしまいました。
全部食べきるのに,一苦労です。
このほかにも,クリームコロッケ美味しそうでしたよ。
また,行きたいお店ですね!