にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】酒國 長宗我部

以前,10月にうっきぃが投稿してくれていた,お店にやっとで行く機会がありました。以下,全部ではないですが簡単にご紹介を!

今回は,飲み放題4500円コースです。

座敷に着くと,すでにテーブルには寿司とお鍋がセッティングされてました。

宴会開始後,刺身が出てきました。なかなか見栄えのいい刺身盛です。

その後,アグー豚のデミグラスソースがけ,串揚げが出てきました。

さらに,こんにゃくの田楽が出てきます。これが,あっさりしていていいですね。

鳥の唐揚げなども出てきて宴会は日本酒の嵐となり,写真が全部撮れません(汗)

最後に,デザートとしてクリームブリュレが出てきました。
時間たっぷりあり,満足のいく宴会となりました。
飲みすぎ注意です(汗)