にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】たも屋

ここはうどん店なのですが,行って見ると「讃岐風中華そば」メニューがあるじゃありませんか。

値段は\30アップの小が\280です。だしは,かけうどん用のだしをかけて食べるそうな。
それは,さっそく食べてみないとと思い,早速注文!
注文を受けてから湯がくみたいで,少々時間がかかり待ちましたが,玉で丼に入って出てきました。
それに,だしをかけて,葱と天カス,そしてラーメン用?のごま油とコショウをかけて食べてみました。

これがイケル!あっさりのラーメンです。
ちょっとはまりそうです。
皆さんも一度試してみてはいかがですか?