にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】きときと


環状線沿いにの万々付近にあるこのお店。以前からここはよく店名がいろいろ変わっていたようで,あまり期待せずに正直同僚とランチに行きました。
店内に入ると,こじゃれた居酒屋風店内です。

メニューを見るとお昼のランチメニューがあります。
とりあえず「おひるごはん」\1000を注文。するとミルフィーユ風カツと鳥の空揚げから選べるとのことだったので,カツにしてみました。

出てきたものは,小鉢にいろいろおかずが入っているようで,品数があるものでした。メインのカツは薄切りの肉を重ねてカツにしているもので,味付けが上品で美味しかったです。
ちなみにご飯は小さいですが,おかわり可です。おかわりを頼むとおひつを持ってきてくれます。
夜の居酒屋メニューもなかなか充実しているみたいなので,ちょっと夜に行ってみるのもいいかもです。ただ,行き帰りがねぇ…。