にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【弁当】ひばり会館

先日、職場の歓送迎会があり、仕出し等で行ったのですが、各自の目の前に並んでいた折りというかお弁当に目がとまりました。

付いていた割り箸に「ひばり会館」の名前が…。
住所を見ると、大豊でした。
やっぱり、あのひばり食堂です。
ということは…。開けてみるとやっぱり(笑)
ボリューム満点。
やってくれます!
意外なところで出会ったお弁当でした。
これでいくらだったのかわからないけど、1000円くらいかなぁ…