にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】たも屋 高知インター店


先月20日にオープンしたこのお店。
すでに『たも屋』は何店かオープンしてるのですが、ついに8時オープンのお店ができました。
ということは、朝うどんができるんです。
さすがに仕事の前に…とはいきませんが、あの『たも屋』のうどんが朝から食べれるのは嬉しい限り!

今回は、「かけうどん」と半熟卵の天ぷらをセットでいただきました。合わせて\400。
ここの嬉しいところは、ネギも大根おろしも自分でかけれる!
しかもそこらへんのモーニングより安い!
満足です!