にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】桃華桜


香川県宇多津のビブレの1階にあるこのお店は、友人が会合の後のランチに予約をしてくれました。
日替わりなのでしょうか?
20名ほどで、お店に行くと、奥の部屋に通されました。そこは、円卓が5つある部屋です。
席に着くと、まず、スープが大きな器で出てきました。
それを取り分けて準備です。さらにその後、メインが出てきます。
今日は、麻婆豆腐です。

これが、なかなかピリ辛で美味しい。ご飯が進みます。
最後はデザートです。

定番の杏仁豆腐です。
さっぱりしていていいですね。
ちなみにこれで\850だそうです。