にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【カフェ】じんぜんじゅCafe


秦泉寺の正蓮寺への登り口にある小さなカフェです。
気に入していないと見過ごしそうな佇まいです。


店内に入ると、懐かしい雰囲気です。
行った時間が2時前だったので、他のお客さんもおらず、ゆっくりと過ごせます。


メニューは、壁にもわかりやすく書かれてあります。
食べ物は、タコライス、カレーがメインです。
今回は、タコライスをsetで注文してみました。

ボリュームのあるメニューです。
サラダがたっぷりあり、さらにチーズがいいですね。
味付けも私好みです。

知人はカレーを注文です。
写真ではわかりにくいですが、器が結構深くて量が入っています。
味が独特の風味とコクがあります。

デザートは、シフォンケーキとアイスクリームです。
落ち着いた雰囲気の素敵な空間です。

時間があったので、マスターといろいろシーグラス談義をすることができたこともうれしい時間です。
マメに通っちゃいそうなお店です。