にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】万々飯店


大きいお店ではないのですが、高知では美味しいと有名なお店ですね。
ラーメン好きな上司と晩御飯を食べにいきました。

店の入口には、最近では珍しい見本があります。
これって、イメージがわいてお店入りやすいですよね。

メニューは、いろいろあります。
最初から大盛り料金があることがうれしいですね。

上司のお勧めのチャンポンを注文です。
すごい、ボリュームです。
モヤシが美味しく、さらに、ユリ根が歯ごたえのアクセントです。

食べてる途中で、お店から「これどうぞ」とギョウザが出てきました。
嬉しいサービスです。
パリッと焼けてて、食べてみると味があって美味しかったです。

次は、何を食べに行こうかな?