にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ハンバーグ】すき家


朝早く家を出て、朝ご飯を家で食べない時は時々ここに寄ります(^^;)

今日は何を食べようかと思いながら店の入口にくると、新しいメニューが…

「デミハンバーグ定食」\480.
朝からは、ヘビーかとも思いましたが、食べたい時に食べておかないと…。というか、朝以外に来ることなかなかない(汗)
ここは、いっちゃいました!

ハンバーグも大きくて柔らかい。
ご飯もしっかり食べて、ガッツリの朝ごはんでした。
これ、いけますよ!