にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】パイタン


香川のレオマワールド内にあるラーメン屋です。
昼食をどこで食べようかと思案してましたが、正直どこも高い(汗)
こういう所は仕方ないのかもしれませんが…。
外の店と感覚的に値段が変わらないのがこのお店でした。

お店に入って、このカウンターで注文して、先にお金を払います。

メニューを見るといろいろありましたが、今回は、最近はまってる「魚介豚骨つけ麺」\600を注文です。

しばし待つと出てきました。
つけダシは魚介系でいいですね。

麺は細麺でした。
ただ、やっぱりもっちりの太麺が好きです。
なかなか行く機会のないお店です(汗)