にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【イタリアン】アミーゴ

高知の昔からのイタリアンと言えばここですね。
子どものころには、サニーマートに、グラタンやピザも生で売ってて、それを買ってきて家のオーブントースターで食べた記憶のある人って結構多いんじゃないですか?
以前にも5000円コースで紹介させてもらいましたが、
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20100812/
久しぶりにコースなしで行ってきました。
まずは、スープからです。

懐かしい味です。口にいれたとたん、「この味!」って感じちゃいます(笑)

次は、「トマトサラダ」です。アミーゴ独特のドレッシングの味ですね!
ただ、昔ってトマトの皮はむいてたのに、最近は剥いてないのかな?

そして、定番の「マカロニグラタン」。
懐かしさでいっぱいです。

そして最後に、「ミックスグリル」。これでとどめ刺されてお腹いっぱいでした。
コースじゃなくて、好きなものだけを食べるっていうのも、いいですね!