にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【大正市場】田中鮮魚店


以前にも紹介しましたお店に行ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20100917
久しぶりに双名島が目的なんですが、久礼に行くと大正市場の中にあるこのお店がお気に入りです。

店頭には、いろんな魚が並んでいます。

今日は、サメも並んでます。
これっていくらなんだろう(汗)

切り身も売っています。
目にとまったのはこの「アジ」\350と「ウルメ」\300です。
値段も手ごろです。
これをここで買って注文すると、目の前のお店で食べることができます。

刺身盛にしてもらうとこんな感じで出てきます。

ご飯とお味噌汁のセットが250円。
しかも、ご飯は、お変わり可です。
\1000を切るリーズナブルでデリシャスな昼食です。