にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【鍋焼きラーメン】なかがわ


これまで、鍋焼きラーメンといえば、橋本食堂とまゆみの店あたりによく行ってましたが、他にもいろいろ行ってみたくなりました。
そこで選んだのがここです。焼き肉も食べられます。
写真は帰りに撮ったのですが、11時開店と聞いていたのですが、11時には店の扉は開いていたのですが、暖簾も出て無くて、店の電気も消えてました(汗)
恐る恐る店内に入りお店の方に声をかけると丁寧にお店に通してくださいました。

店内はいかにも焼き肉屋といった雰囲気です。

店内のメニューには、定番の焼肉メニューに並んで、一段高く「鍋焼きラーメン」があります。
もちろん、迷わず鍋焼きラーメンを注文です。

須崎で唯一?ホーローのお鍋で出してくれるお店らしいです。
というか、最近、このホーローのお鍋って見なくなりましたよね。懐かしい!

スープは、お店によって味が違いますね!

スープがあっさりしていて最後まで飲み干しちゃいました(^o^)v
ここも素敵なお店です。