にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【お寿司】おらんく家


久しぶりに竹酒飲みたくて来ちゃいました。

この火は、店内一杯で、ちょっと待ちました(汗)

そう言えば、最近テレビでコマーシャルやってますよね。
これは、とりあえず頼んで見ましょう。

\1200で、こうやって出てくるとテンション上がります。
食べ応え十分です。

この時期ならではの、メジカの新子もあったので注文です。
モチモチで美味しい。

茶碗蒸しもいただきます。
味がしっかりしていて、落ち着きますね。

そして、9月から\980で提供開始の土瓶蒸し。
いっちゃいました。

締めは、いつものわさび巻き。これで気持ちがシャッキとします。

最後は、持ち帰りで太巻きを注文。
翌日の朝ご飯です。酔ったときの勢いって怖い…(汗)。