にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】食べ処呑み処 みもと


高須の住宅街にある居酒屋さん。日曜日なのに、わざわざ営業をしてくれて、14名で一人3500円飲み放題でお願いしました。
飲み物は、アルコールは、生ビールとサワーのみとちょっと淋しかったですが、ソフトドリンクはいろんなものがありました。
食べ物はいろいろあり食べ切れませんでした。申し訳ない…。

サラダはボリューム満点。

かたやきそばのあんかけもビールに合います。

さらに、おでんがたっぷりあり、好きな物を選べます。

若鶏の唐揚げも柔らかく、味付けもいい。

鳥皮の揚げ物もビールがすすみます。

ごぼうから揚げも、ビールがすすみます。
時間も場所もゆったりとした素敵なお店です。

宴会以外で一度きてみたいお店です。
隣に駐車場があるのもgoodですね。