にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】季禅房


高須小学校の西にあるこの居酒屋。
知人に誘われて初めて来ました。

とりあえず、ビールで乾杯です。

お勧めはこの煮込み。
美味しくていくらでも食べられそうです。

カツオのたたきも焼きたてで香ばしさが残ってます。

卵焼きもしっかりしていて美味しい。

ナンコツもニンニクが効いていて食感も良い。

揚げ出し豆腐もしっかりとした味付けで、お酒のあてにいい。

川エビの唐揚げも大きすぎるものありましたが、上手に揚がっていてビールが進みます。

あんまり高須で飲むことはないのですが、いろいろ素敵なお店がありますね。