にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】新雅


菜園場商店街にある小さな中華屋さん。

店内は昭和を感じるお店です。

メニューはいろいろありましたが、一押しはこちらかな?
今回の注文は、ベタな、ラーメン+半チャンです。

とりあえず、ラーメンが出てきました。
シンプルな、ラーメンです。
スープは、昔ながら風のスープで懐かしさを感じます。

変にゴテゴテしてないのがいいですね。
麺は、中太ストレート麺です。

チャーハンが、お茶碗で登場です。
味つけは、かなり薄味でした。