にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【お寿司】おらんく家追手筋店


気軽&お手軽に食べられるので、時々行っちゃうこのお店。
その日の気分でいろいろ注文してしまいます。

あおさのりの天ぷら。サクサクで美味しい。

タラの白子。少し温めて頂きます。

サーモンはらすも、ビールに合います。

ビールが終わると、いよいよ竹酒です。

サザエのお造りを注文です。
コリコリの歯ごたえがいい。

ワタも一品にして出してくれます。この苦みがいいですね。

タコの握り

マグロは中トロをいただきます。

タチウオはちょっと炙っていただきます。


その他にも少しずついただきます。

最後は、みかんを出してくれました。
ごちそうさまです。