にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ビフめし】Kawamura Dining


高須公園の東のお店。ここは以前はパスタのお店でしたね。
ちょっとお洒落なお弁当も扱う御飯屋さんになったと聞いてました。

入口にはいろいろありますね。

夕方早くに入ったので、お客さんは殆どいません。
落ち着いた静かな雰囲気です。

カウンターの奥では、2人が厨房で料理をしていました。

メニューでは、ビフめしがウリみたいですね。

最初に、サラダとスープが来ました。

いよいよビフめし登場です。サラダがあったのに、さらにサラダ。嬉しいですね。

一面のローストビーフ。これが柔らかくて美味しい。

オプションの唐揚げ2個。150円

ここのビフめしは、また、食べたくなる柔らかさ。
今まで来ていなかったことに後悔です。


お弁当も各種扱っています。