にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】まつみ


高知橋の南に、人目を忍ぶようにあるこのお店。
以前から気になっていました。
やっとで行けた…
店の前の100円パーキングに車を置いて、入店です。

お店は、カウンターとテーブル席が2つでした。
お一人様が多いようで、カウンターが結構いっぱいでしたが、何とか座れました。

メニューは、いたってシンプルです。

さば寿司の他に、こんなお寿司があります。

とりあえず、五目そばとオリジナル寿司を注文です。

五目そばは味付けがよく、麺も美味しい。

お寿司は、甘辛いタレがチャーシューにかかってます。

完食です。

帰りには、パーキングチケットがもらえました。