にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【寿司】鮨あおき

f:id:hide_chan84:20210124192507j:plain

高知大丸前にあるこちらのお店。以前から看板が気になっていました。

お店は,エレベーターで3階へ。

f:id:hide_chan84:20210124192307j:plain

エレベーターが開くと,これが目に飛び込みます。

f:id:hide_chan84:20210124192034j:plain

進むとカウンターが見えます。

f:id:hide_chan84:20210124174755j:plain

今回は,ボックスに通していただきました。

本日のおススメはこちらです。

f:id:hide_chan84:20210124175620j:plain

まずはビールでいただきます。

f:id:hide_chan84:20210124180323j:plain

泳ぎ鯵活き造りをいただきます。出てきた時には,まだピクピクしていました。

f:id:hide_chan84:20210124175348j:plain

お寿司屋さんに来たのですからやっぱりお寿司をいただきます。

f:id:hide_chan84:20210124180745j:plain

せっかくなので,本日の特選ネタづくしをいただきます。

f:id:hide_chan84:20210124182120j:plain

茶わん蒸しも美味しい。

f:id:hide_chan84:20210124183951j:plain

追加でいただきました。

f:id:hide_chan84:20210124190449j:plain

締めはやっぱ赤だしですね。

1年ぶりくらいの回らないお寿司でしたが,大満足です。

注文の仕方次第では,お安くいただけるお店です。