にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【カレー】祇園


須崎に県外からも食べに来る人があるというカレーの美味しいお店があると聞き、早速行ってきました。

店の前には、サンプルがあります。
イメージ沸きますね〜。
店の前で、すでにカレーの香りが漂っています。

店内は、昭和の食事処ですね〜。

毎月1日はカレーの日だそうです。

メニューを見ると、御飯物がいろいろあります。

今回はカツカレーをいただきます。
注文時に、普通サイズでいいですか?と聞かれたのは何だったんだろう…

食べてみると、辛口ですが、ただのピリピリの辛さでなく、
味の深みを感じる旨味と辛さです。
これは、美味しい。

ちなみにこちらが一番人気のエビフライカレーです。
大きなエビが2匹。
大満足ですね。