にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】れお


春野の運動公園の南にあるカフェです。

お店のシステムは、セルフサービスになっています。

店内は

モーニングは、いろいろな種類があります。
これだけでもテンション上がります。

オーダーはこの用紙に記入します。


お店には、ペットがいろいろいます。
料理が来るまで、ペットに遊んでもらます。

ハクちゃん。これが人なつっこいというか、すぐに寄ってきます。

マルちゃん。この子を先に相手しないとスネちゃいます。


遊んでいるうちに、和風モーニング登場。
白米か玄米を選べます。

今回は白米をいただきます。



和風モーニングにはコーヒー付きません。
けど、頼んじゃいます。

コーヒー飲みながらまったりしていると、
お店の方がこれをもってきてくれました。
コーヒーに?と思ったら、ハクちゃんにあげてくださいとのことでした(汗)

とりあえず、最初にマルちゃんにあげようとしましたが、匂いをかいで知らんふり…。
仕方なく、ハクちゃんにあげるとすごい勢いで食べました。


その途端、マルちゃん寄ってきて、意地で食べた感じです。

店の雰囲気、料理、そして動物にも癒される素敵なお店です。