にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】いのたに


徳島で昼から会議があったので、昼ご飯はここです。
久しぶりです。

まずは、券売機で食券購入です。

中盛りの肉多めかな…と思ってたら、あれ?

2年前から50円高くなってる。まぁ、仕方ないか…。

ラーメンが到着です。勢い余って、スープをこぼされたのはご愛敬。

生卵は、好き嫌いもあるでしょうが、徳島ラーメンには欠かせないアイテムですね。

麺は、少し太めで、豚骨醤油のスープが絡みます。
本当は、これにごはんをつければよかったんですが、昼からの会議で寝そうだったので我慢です(汗)