にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】鳥ぼん


徳島出張2日目は、またまた鳥でした…。

鶏料理がメインのお店のようですね。
楽しみです。今回は4000円飲み放題だそうです。

通してもらったのは、10名ほどが入れる個室。

まずは、ビールで乾杯です。お通しもおいしい。

まじは、鶏焼きが出てきました。ジューシーでおいしい。

豆腐が出てきました。この札を見ると、有名な豆腐なんでしょうか。
ちょっと触感がよく、味もいい。

その後もいろいろ出てきます。




トウモロコシも甘い。

チキン南蛮。タルタルもいいけど、かかってるお酢もいい。

同僚がおすすめの一品。白モツだったかな。

卵焼き

せせり

漬物盛り合わせ。飲んでるときに、これはちょっとうれしいものです。

手羽の寿司。これは、初めてです。
おいしい。ただ、手羽なので骨があるため、一気に一口という訳にはいけませんが…。
いい雰囲気のおいしいお店でした。