にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】海ぼうず


f:id:hide_chan84:20190203054149j:image

追手筋から北に入った通りにあるこちらのお店。ゆったりと宴会ができるお店です。

f:id:hide_chan84:20190203054211j:image

お寿司。巻きの具がいっぱいです。


f:id:hide_chan84:20190203054305j:image

トマトいっぱいのサラダもおいしい。ドレッシングがいい感じです。

f:id:hide_chan84:20190203054238j:image

そして、豪快なお刺身。カツオのタタキです。
f:id:hide_chan84:20190203054325j:image

お造りも食べやすくきれいに盛られています。右端の指はご愛敬。


f:id:hide_chan84:20190203054351j:image

あら焚きもゴボウと豆腐がいいですね。


f:id:hide_chan84:20190203054421j:image

魚だけでなく、レアなステーキも出てきます。やわらかくておいしい。


f:id:hide_chan84:20190203054440j:image

最後は、天ぷらの盛り合わせ。サクサクの衣がいいですね。

自家製のドリンクシロップもあり、おいしくゆったりと楽しい時間を過ごせるお店です。