にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【パスタ】スパゲティハウスMacky

f:id:hide_chan84:20170112182712j:image

鏡川大橋近くの潮新町にあるパスタ屋さん。

久しぶりに行ってきました。

f:id:hide_chan84:20170112182717j:image

以前、ランチをご紹介しましたが、今回は夜です。

f:id:hide_chan84:20170112182722j:image

コースなどもいろいろありますね。

f:id:hide_chan84:20170112183956j:image

店内は、ゆったりとした配置になっています。

f:id:hide_chan84:20170112183237j:image

今回は、2名で来てるので、せっかくなので、ペアコースにしてみました。

f:id:hide_chan84:20170112183242j:image

パスタは2つ選べるので、

森の幸しょう油味と

f:id:hide_chan84:20170112183248j:image

鮭のクリームソースを注文します。

f:id:hide_chan84:20170112184138j:image

サラダは、生ハムサラダにしました。

f:id:hide_chan84:20170112184541j:image

そして、フォカッチャが登場です。

それらをいただいているとパスタの登場です。

f:id:hide_chan84:20170112184751j:image

森の幸しょう油味と

f:id:hide_chan84:20170112184728j:image

鮭のクリームソースが到着です。

こちらは、大盛りにしてしまいました。

f:id:hide_chan84:20170112184735j:image

具は何もないのですが、スモークサーモンが綺麗に巻かれています。

f:id:hide_chan84:20170112190858j:image

食後はドリンクが付いています。

美味しい食事でゆったりと過ごすことができました。