にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】cucina sakura

f:id:hide_chan84:20190818125844j:plain

南国市吾岡山の南にあるこちらのカフェ。

f:id:hide_chan84:20190818125858j:plain

民家でされているカフェだそうで,予約しないとなかなか入れないらしい。

f:id:hide_chan84:20190818130515j:plain

今回,機会をいただき行ってきました。

f:id:hide_chan84:20190818130024j:plain

お目当ては,こちらのランチ。要予約です。

f:id:hide_chan84:20190818131400j:plain

シャキシャキのサラダ。

f:id:hide_chan84:20190818131453j:plain

フォカッチャは手作りのようです。

f:id:hide_chan84:20190818132224j:plain

生ハムとルッコラのレモンクリームソースパスタ。色合いがとてもさわやかです。

f:id:hide_chan84:20190818132242j:plain

柔らかい生ハムとレモンクリームソースが合います。

f:id:hide_chan84:20190818135859j:plain

食後には,ドリンクとデザートも付きます。

落ち着いた雰囲気と美味しいランチに時間を忘れそうな素敵なお店です。