にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】はなまるうどん高知インター店

f:id:hide_chan84:20170405120314j:image

お昼に時間がなくて大急ぎでこちらに。

f:id:hide_chan84:20170405120406j:image

店内はお昼で行列ができています。

しかし、回転が早いので数分で食べることができます。

f:id:hide_chan84:20170405121041j:image

いろいろあるんですが、こちらでは、基本かけうどん。

今日は、お腹空いてるので大(3玉)にコロッケをチョイス。

f:id:hide_chan84:20170405121043j:image

たっぷりショウガとごまを入れます。

f:id:hide_chan84:20170405121104j:image

最後は、コロッケをトッピングして食べるのが私の好み。

ちょっとふやけてくるのを食べるのが好きなんです。