にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】うぶしな

f:id:hide_chan84:20170212115832j:image

宇多津には、いろいろ有名なうどん屋さんがあります。

有名処では、おか泉というお店もあるのですが、こちらは、超有名店でいつも行列状態。

そこを横目に見ながら、近くの神社へ。

そこの境内にあるありがたいうどん屋さん。

f:id:hide_chan84:20170212115837j:image

こんな所に?という場所ですが、こののれんをくぐって、少し奥に入るとお店があります。

f:id:hide_chan84:20170212120108j:image

メニューはいたってシンプルです。

f:id:hide_chan84:20170212120100j:image

トッピングもいろいろあります。

f:id:hide_chan84:20170212120436j:image

しかし、ここでは、シンプルなかけうどんが大好きです。

f:id:hide_chan84:20170212120447j:image

優しい味のおうどん屋さんです。

御利益あるかなぁ…。