にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】山下うどん(坂出)

f:id:hide_chan84:20170615085946j:image

香川に来たら、割りとよく行くうどん屋さん。

f:id:hide_chan84:20170615085953j:image

このプレートが、いかにも香川です。

喫茶店でランチしてたらサボってるように見えても、ここなら大丈夫ですね。

f:id:hide_chan84:20170615085156j:image

昔ながらの土間で作られてます。

f:id:hide_chan84:20170615085205j:image

価格もお手頃なのが嬉しいですね~

f:id:hide_chan84:20170615085152j:image

トッピングは、おあげから始まり

f:id:hide_chan84:20170615085313j:image

天ぷらまでいろいろお好みでいただけます。

f:id:hide_chan84:20170615085345j:image

ダシやネギなどはお好みでたっぷりといただけます。

f:id:hide_chan84:20170615085443j:image

香川としては、濃い系のダシでいただきます。

お勘定は、食べ終わってから、食器を返すときに申告です。

安定の味のお店ですね。