にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】岸井うどん

f:id:hide_chan84:20181030045212j:image
以前、善通寺市にビニルハウスのお店で紹介させてもらったお店.

hide-chan84.hatenablog.com

 

新たな場所でオープンしています。


f:id:hide_chan84:20181030045253j:image
店舗はやっぱりビニルハウスです。


f:id:hide_chan84:20181030045324j:image

店内は、以前のお店と雰囲気そのまま。


f:id:hide_chan84:20181030045412j:image

この景色も以前とおんなじ雰囲気です。厨房大きくなりましたね。


f:id:hide_chan84:20181030045444j:image

かけ小をいただきます。新鮮ショウガも自分で好きな量をおろせます。


f:id:hide_chan84:20181030045503j:image

気になっていた、半熟卵天と一緒にいただきます。

なつかしい麺の食感とダシの味でした。

お勘定は食後に自己申告です。